SSブログ
行ってみた ブログトップ
- | 次の20件

赤坂へ…。 [行ってみた]

初めて株主総会というものに参加してみた。
ハウスオブローゼの株主総会です。
ホテルでやるので行きやすくも感じ参加してみました。
コワい人もいなかったで~す。途中眠くなってしまった。
でも参加してみると自分の買った株の会社の経営状況もわかり、勉強になりました。
お土産ももらえました♪
ANAインターコンチネンタルホテルだったのですが、久々に行ってみたら名前も変わっていて、とてもきれい~☆
なんだかホテルって一歩足を踏み入れただけで、なんだか異空間。旅に来た気分に少~しなれます。浮き世離れしてる感じ!?
近くに学生時代の友人のお蕎麦屋さんがあるので寄ってみたら…。
会えました!!
超久しぶり♪
もう高校生のお母さんと聞いて驚きましたー。
そんなに月日がたっていたのね~。
でも変わらず、かわいらしい彼女でした♪
帰りに赤坂サカスのマキシム・ド・パリ1階にあるパンやさん「ル ブーランジェ ドミニク・サブロン」でバケットを購入♪
さすがおフランス♪なんだか形もおしゃれ~。
お味も美味しかったです♪噛みしめる程、味に深みが!
080620_1621~0001.jpg080620_1847~0002.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京競馬場へ [行ってみた]

今日は府中にハナカカの好きな「ラウル・ドュフィ」の絵を見に行ってきたとです。
その後、天気が良かったけん、東京競馬場に行ってみた。
俺は10年以上前に一度行った事があったがハナカカは初めてやった。
競馬場の中はスゲー綺麗で昔の競馬場と全く違っとった。
食い物屋も沢山あった。
2レースだけやってみた。
馬の名前だけ見て適当に馬券買ったらハナカカが枠連880円の馬券当てちった。
TOTALでは負けたけど、競馬場って広いし、清潔で綺麗やし、楽しかった。
080607_1401~01_0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

江ノ電デート [行ってみた]

今日は久々に会社休んでハナカカと江ノ電デートしてきたとです。


久々に乗った江ノ電風情があっていいね~
IMG_1277_R.jpg

江ノ電からの車窓。電車と車が近かとです。
IMG_1275_R.jpg


ランチは七里ヶ浜駅近くにある丘の上にあるピッツェリア「アマルフィ デラ・セーラ」へ。
テラスから海が見えるけんココにしたとやけど平日なのにもう満席。おばちゃんばっかりやったなぁ。
マルゲリータとトマトクリームのペンネのランチ食うたとです。

とりあえずビアで乾杯
080516_1149~0001.JPG


ランチ食った後は由比ヶ浜駅で下車してハナカカの希望で「鎌倉文学館」へバラを見に行ってきたとです。

由比ヶ浜駅で見た線路。なんかいい感じやない?
IMG_1281_Ra.jpg
IMG_1282_Ra.jpg

敷地内の風景
IMG_1286_Ra.jpg
IMG_1284_Ra.jpg
IMG_1287_Ra.jpg
IMG_1288_Ra.jpg
IMG_1290_Ra.jpg

バラ見た後は徒歩で鎌倉駅へ。途中コーヒータイムで入った店が花屋とカフェが一緒になった店やった。
なんか店内もオシャレでいい感じの店やった。鎌倉駅の近くやったバッテン店名がわからん。
鎌倉駅東口の「小町通り」を軽く探索。なんか人が鬼多かった。「ここは竹下通りか?」ってくらい人が多かったやね。平日なのに。
ここに来る前に立ち寄ったダイニンググッズ屋で納豆用の陶器を買ったけん、『鎌倉山納豆』を買ってみました。
それとなぜか『蜂蜜』買いました。
IMG_1305_Ra.jpg


再び江ノ電に乗って『稲村ヶ崎』へ。昔よく行ってた海。久々に来たやね~
IMG_1291_Ra.jpg

とりあえずお約束で江ノ島撮ってみた。
IMG_1300_Ra.jpg

今日は1日楽しかったやね~。この辺はいつもは車で行くっちゃバッテン、電車やと移動もしやすいし酒ものめるし、電車の旅もいいね。
また来よう。みんなも江ノ電乗ってみい。楽しかよ~。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒルズへ [行ってみた]

久々に六本木ヒルズへ
人は減ったかな?と思いきやGW中なだけにそこそこ人がおったな~
それよかインフォメーションカウンターにどっかで見た事ある人やな~思ったら、ジロー・ラモさんやん!
道ば聞きよったごたあ。
さすが東京やね。
080429_1537~01.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久々に [行ってみた]


今日は久々に休みだ!
子供達は春休みなんやね~
080327_1433~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

江ノ島散策 [行ってみた]

先日、江ノ島へドライブに行ってきました。

まずは鎌倉へ・・・。

以前から行ってみたかった「明月院」へ・・・。

このお寺はアジサイで有名なお寺。お花はまだ少し早かったです・・。

でも、その分人が少なくてとてもいい雰囲気。

うぐいすもよく鳴いていて、澄んだ空気と相まって、心が洗われた感じ・・。

癒されました~♪

お昼は江ノ島の回転寿司屋さん「三浦三崎港」へ。

新鮮でどれも美味しかったですぅ~♪ハナパパは鯵を何皿も食べていました!!

ランチの後は江ノ島散策へ・・・。けっこう階段があったりと思ったよりハード・・・。

スニーカーで良かった・・・。

途中海の見える食堂でお茶休憩・・。みんな生ビール飲んでるー!!美味しそう・・・。

汗をかいたのでその後、エノスパへ。

水着を着て入るプールエリアが充実してました。温水なので寒くないです。もちろん温泉もあります。

屋外は海を見ながら入れて気持ち良かったです。

裸ゾーンの内風呂(江ノ島温泉)には炭酸泉もありました。

今度は電車で来て生ビールを飲みたいなー♪みんなでワイワイ来るのもいいかもー。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の20件 行ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。