SSブログ

東京競馬場へ [行ってみた]

今日は府中にハナカカの好きな「ラウル・ドュフィ」の絵を見に行ってきたとです。
その後、天気が良かったけん、東京競馬場に行ってみた。
俺は10年以上前に一度行った事があったがハナカカは初めてやった。
競馬場の中はスゲー綺麗で昔の競馬場と全く違っとった。
食い物屋も沢山あった。
2レースだけやってみた。
馬の名前だけ見て適当に馬券買ったらハナカカが枠連880円の馬券当てちった。
TOTALでは負けたけど、競馬場って広いし、清潔で綺麗やし、楽しかった。
080607_1401~01_0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チーター

東京競馬場って言うのもありだな。一回行ってみたい。なんか楽しそうだね。
by チーター (2008-06-07 23:32) 

ハナばってん

おー今度行ってみっか?
コース中辺りには子供が遊べる場所とかあるらしいよ。
芝生も広いし、ウマも見れるし、酒も店もあるし、いいかもな
by ハナばってん (2008-06-08 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キンメダイ~。楽しかった誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。