SSブログ

赤坂へ…。 [行ってみた]

初めて株主総会というものに参加してみた。
ハウスオブローゼの株主総会です。
ホテルでやるので行きやすくも感じ参加してみました。
コワい人もいなかったで~す。途中眠くなってしまった。
でも参加してみると自分の買った株の会社の経営状況もわかり、勉強になりました。
お土産ももらえました♪
ANAインターコンチネンタルホテルだったのですが、久々に行ってみたら名前も変わっていて、とてもきれい~☆
なんだかホテルって一歩足を踏み入れただけで、なんだか異空間。旅に来た気分に少~しなれます。浮き世離れしてる感じ!?
近くに学生時代の友人のお蕎麦屋さんがあるので寄ってみたら…。
会えました!!
超久しぶり♪
もう高校生のお母さんと聞いて驚きましたー。
そんなに月日がたっていたのね~。
でも変わらず、かわいらしい彼女でした♪
帰りに赤坂サカスのマキシム・ド・パリ1階にあるパンやさん「ル ブーランジェ ドミニク・サブロン」でバケットを購入♪
さすがおフランス♪なんだか形もおしゃれ~。
お味も美味しかったです♪噛みしめる程、味に深みが!
080620_1621~0001.jpg080620_1847~0002.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。