SSブログ

ボジョレーパーティー♪その2 [飲み・料理]

沖縄土産で買ってきたサプリ「酒豪伝説」をみんなで飲んでから飲み始めましたよー。
どんだけ呑むんかい…。
ビールで乾杯したあと、いただいた赤ボジョレー(メルシャンが発売していたものでした)
白ボジョレー(サントリー)
また赤ボジョレー(エノテカ)
最初に飲んだボジョレー♪とってもフルーティーで美味しかった♪白もさっぱりとしてフルーティー♪
ボジョレーは飲みやすくてついつい飲みすぎてしまいます(^_^;)
最後、調子にのってもう一本あけてしまったけれどあんまり味覚えてない…。
もったいなかったかしら…!?ま、飲みたかったからいっかぁ♪
結局4人でビール500を9本、ワイン3本のみました!すごいね。
でも翌日そんなに残らなかったのは伝説のおかげ!?かな
翌日は小春日和♪近くの多摩川の公園と河原で遊んで昼食後に解散しました…。
友達を呼ぶのは家もキレイになるし楽しいし良いことです(^_^)
外で飲むより経済的だしね~(o^-')b
でもやっぱり帰ってしまった後は淋しいなぁー。
いつものことなんですけどー。
また呼ばなくちゃ!
081122_1812~0001.jpg081122_1932~0001.jpg081122_2051~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボジョレーパーティー♪今月も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。