SSブログ

友人達が泊まりに来てくれました! [飲み・料理]

週末、友人達が泊まりに来てくれました!
まずはハナパパに送り迎えしてもらい、近くの温泉に。
その間、ハナパパは生パスタの仕込みです!
今日のメニューはイタリアン~♪
お土産のスパークリングワインで乾杯♪やっぱり泡は美味しいわぁ。
その後はビール、ワイン、サワーなどみんな好きな飲み物を…。
お料理はお豆腐、タコのマリネ、焼き野菜、ハナパパ特製キノコとナスツナトマトの2種類の生パスタ、グリーンサラダ、真鯛のアクアパッツァ、エビのニンニクオイル焼き、お土産にいただいたチーズなどなど…。
デザートにブドウ、いただいたお菓子♪
後半、写真とるの忘れました(>_<)
友人ひとりは次の日の予定があり、途中でやむなく帰宅(;_;)
また今度は泊まっていってねー。
結局、12時位までおしゃべりしてたかな!?
帰らないでゆっくり友人とおしゃべり出来るのはいいものです♪
みんなも楽しんでくれたかなぁ。
友人を招いての食事…。というと、どうしても洋食になってしまいます…。
ワインが好きというのもあるんですが…。ご馳走感もでるので。
洋食でなければ、鉄板焼き系か鍋とか…。
和食でおもてなし…。今度頑張ってみようかしら。
普段はお料理面倒くさい(T_T)と思ってしまいますが、誰かを呼ぶとなるとなんだかやる気がでてきます♪不思議です♪
お部屋のお掃除も普段よりきちんとするし、一石二鳥ですね~。
080914_0835~0001.jpg080913_1758~0001.jpg080913_1846~0001_0001.jpg080913_1934~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。