SSブログ

泊まりにきてくれました [飲み・料理]

先週末、友人家族が泊まりに来てくれました♪
美味しそうなたくさんのお惣菜と、幻の焼酎「魔王」、スパークリングワイン、ビール、チーズ盛りだくさん、宮崎地鶏炭火焼き、じとっこまで!!たくさんのお土産を持って。
なんだか、かえってお誘いして申し訳なかった感じ…。たくさんお土産代を使わせてしまったわ(>_<)
なんだかごめんね。でも、ありがとー(;_;)

近くの温泉に入りに行った後、宴会開始♪
お風呂あがりはまずビール。スパークリングワインで乾杯の後、焼酎やワインなど、それぞれ好きな飲み物を。
いただいたお惣菜やじとっこをいただいた後は、チーズフォンドゥも食べました。
じとっこ、炭火の香りも残っていて美味しかったです。湯煎で温めてるだけで簡単だし♪

宴会、早めに始めると時間が長くてうれしいな♪
結局、12時位まで飲み食いしていました。
やっぱりみんなでの食事は楽しいな♪
帰ってしまった後はシーンとしてしまってなんだか寂しかったです(;_;)
ぜひまた来てねー♪
今度は手ぶらでね(^_^)
080407_1236~0001.jpg080406_1920~0001.jpg080405_1938~0002.jpg080407_1348~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

のりぞう

こんちは!ブログよんだよん。
あのさ、ケッパーって普通に店に売ってるのかい?なくてさ~。
じみに探してるよ 笑
飲み会やりたいねぇ。
最近もっさんと朝しか会わないもんで話がすすまんです。また書くね
by のりぞう (2008-04-17 17:58) 

ハナばってん

もっさん、お仕事大変そうだね。
ハナパパも最近遅いよ。

ケッパー普通のスーパーでも売ってるよ。
小さい瓶詰めでイタリアンのコーナーとかにオリーブ
の近くにあるよん。

最近休み多めなんだけど、家でテレビばっかり見てるよ。
飲み会楽しみだねー♪

by ハナばってん (2008-04-18 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。