SSブログ

ついに…。

ついに掃除機が壊れた!!
何年か前から調子が悪く、買わなくちゃ…。と思いながら、だましだまし使っていました。
何故かコードの巻き取りスイッチを押すと動いたり…。
しかーし、突然土曜日に完全に壊れた様子…。
急いで買いに行きました。
ものぐさな私は、お手入れが楽な紙パック式を選択。2万円位のものにしました。
高機能で高額のものもあったけれど、やっぱり掃除機にそんなにお金をかける気もせずこの位のものにしました。
でも案外、掃除機って高いのね(>_<)2万は安い方でしたぁ。 前の掃除機は8年間使いました。お疲れ様。 買ったのはこの掃除機。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

チーター

家電は壊れ始めると、他にも伝染するんだよね。うちは次は冷蔵庫が心配だよ。
掃除機か...うちはノーマークだな。
by チーター (2007-11-27 23:56) 

eri

はじめまして!
電化製品って一定の周期で壊れますよね…
私も最近、掃除機が壊れたんで、
思いきってダイソンの掃除機を買いました!
吸引力強いし、ごみ捨も簡単でいいですよ♪
12月から新しいモデルが出るみたいですね。
http://www.dyson.co.jp
by eri (2007-11-28 19:44) 

ハナばってん

チータ宅はテレビも壊れたからな。
ウチ冷蔵庫壊れたら厳しいな。
by ハナばってん (2007-11-29 08:23) 

ハナばってん

eriさん、はじめまして
そうなんです。ダイソンは買うかどうするか散々悩みました。
Newモデルが出る事は知っていたのですがやっぱ値段がね~
by ハナばってん (2007-11-29 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友人家族と食事絵を買いました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。