SSブログ

友人家族と食事 [飲み・料理]

久しぶりに友人家族を呼んでお食事しました♪
人を呼ぶとなると家の汚れがあちこち気になり、掃除に気合いがはいります!!
普段よりキレイになった部屋は気持ちいいかも。
やっぱりたまには誰かをよばないとね!
普段はふたりでの食事がほとんどなので、みんなでワイワイ食べるのは楽しかったな。
メニューは定番のタコマリネやポテトサラダなど。メインはボロネーズソースの生パスタにしました。
子供たちも食べてくれて良かった♪
乾杯のスパークリングワイン、お土産にいただいた白ワイン、ビールとお酒も進み、楽しい食事となりました。
デザートに、これまたお土産でいただいた「パティスリー カシュ カシュ」のロールケーキも甘さ控えめでとーっても美味しかったです!!
充実した1日でしたぁ。
料理の写真とるの忘れた!!
飲んだワインはこれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに友人とついに…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。