SSブログ

絵を買いました! [趣味]

リビングに飾る絵をずっとさがしていました。
前にお花の雑誌に載っていて気になっていた絵がありました。
笹尾光彦さんのパリのお花屋さんを書いた絵です。
11月に作品展があり、出かけてきて…。
ついに購入してしまいました!!
なかなか勇気のいる買い物でした。
油絵を買うのは初めて☆
いろいろ迷った結果…。
やはり元気が出そうな赤い屋根のお花屋さんの絵にしました。
その絵が昨日届きましたぁ。
早く壁にかけなくちゃ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

のほほん娘

おぉ~笹尾光彦さんの!?
すごーーーい☆
やっぱりお花屋さんかぁ(#^。^#)
赤がポイント利いてて素敵~。
今度生で見るのを楽しみにしてます!
by のほほん娘 (2007-11-30 18:51) 

ハナばってん

そうなんです!!
ナスタチュームの黄色っぽい絵もかわいくてステキ
だったんですが、やっぱりお花屋さんにしました♪
今度ぜひぜひ生で見てくださいな。
なんだか一枚買うとまたほしくなりそう・・・。
by ハナばってん (2007-11-30 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに…。野バラのリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。