SSブログ

結婚記念日 [飲み・料理]

昨夜は結婚記念日

家でささやかなお祝いをしたとです。

色々奮発したとです。

イタリア産プロシュート生ハム、水牛のモッアレラ、牡蠣フライ、波乗りジョニー

キノコバターソテー、マグロの刺身そしてメインはモエ・エ・シャンドンのピンク

堪能しました。

結婚式当日は車で式場に向かったとですが、事故渋滞にはまって二人して大遅刻
ハナカカは途中下車して電車で直行し、なんとか間に合っったとですが
ハナチチは結局、式開始30分前に式場に到着。
到着そうそうハナチチマザーに「あんたなんばしよっとね!」と一喝
慌ただしい一日やったとです。

ハナカカよ、ハナロウよ おめでとう そして ありがとう・・



   ハーフにしたのは失敗。あっちゅうまに無くなった。
   来年はドンペリかいな?
   

   ジョニーはオリーブオイルと塩で食いました。水牛モッツァレラは濃厚やったね。
   お花のプレゼントも忘れずに
   


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のほほん娘

ハナパパ、ハナママおめでとうございます~!!
そっかあー昨日だったのね(^。^)
とっっても美味しそうなディナーだわ~。
うちらは来月・・・何食べよ~っ(^。^;)
by のほほん娘 (2007-03-28 09:20) 

ハナばってん

来月ですか

やっぱドンペリで乾杯じゃん?

いつかドンペリ飲んでみたか~
by ハナばってん (2007-03-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンサートアルポルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。