SSブログ

コンサート [趣味]

福山雅治のコンサート、行って来ました♪
今回のツアー、実は2回目です。前回は姉と。ラッキーな事に2公演チケットがとれて今回は友人と。
思わずパンフレットまで買ってしまいました…。
相変わらずカッコ良かったわぁ♪福山さん。
もちろん歌も良かったです♪
元気をもらいましたぁ☆
友人は福山のコンサートは初めてだったのですが楽しんでくれたみたいです♪良かった♪
コンサートの後、行く前に予約しておいたイタリア料理屋さんへ…。待たずに入れてラッキー。良かった予約しておいて。
ビールもお料理も美味しかったです!汗かいたからねー。グビグビ飲んじゃいました!
次はいつコンサート行けるかな♪
早くまた行きたーい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜は一人晩飯結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。