SSブログ

イタリアンディナー☆ [飲み・料理]

久しぶりの夜の外食♪
友人夫妻とイタリアンを食べに行きました!
お店は自由が丘の「CIBO」
私はランチを含めて4回目の来店です。
前菜やパスタ、メインといろいろいただきました。どれも美味しかったです♪欲をいえばもう一種類ずつ前菜やメインが食べたかったかな。次を楽しみに~☆
ワインも美味しかった。4人だとワインもボトルで何種類か頼めるのでいいですね。
飲んだのは3本。お料理、デザート、コーヒーもいただいて4人で3万円位でした。けっこう食べて飲んだのでリーズナブルだと思います。美味しかったしお腹いっぱいになりました。
やっぱり小さいお店はいいですね。そんな気がします。
友人との食事は楽しいですね~。今回はそんなに飲みすぎず、いい感じでした♪
何事もほどほどがいいのかもぉ。
091219_1911~0001.jpg091219_1937~0001.jpg091219_1956~0001.jpg091219_2012~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えび♪クリスマスイルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。