SSブログ

江ノ島へ! [行ってみた]

夕方から江ノ島へ行きました!
ロマンスカーに乗って…。
あっという間でした!
夏の間、江ノ島には海の家が立ち並びます。
夜までカフェとしてやっているお店があるみたい~。ということを知って夕暮れを狙って来ました!
久しぶりの江ノ島!夏の江ノ島…たぶん20年ぶりくらい!?
学生時代、日帰りの海といえば江ノ島によく来たなぁ。
浜辺から富士山が見えました!知らなかった!夕暮れに浮かび上がる富士山きれいに見えました(^_^)
入ったお店はオーカフェ。
窓側の席からは見晴らしも良く絶好のロケーションです♪
お料理もちゃんとした感じでした。美味しかったですよ~。
リゾート気分を味わえました!(となりのお店の音楽がもれていてうるさく…少し残念でしたが…)
また来年も来たいなぁ。海を見ながらのお酒はやはりいいものです

090827_1805~0001.jpg

090827_1816~0001.jpg

090827_1819~0001.jpg

090827_1824~0001.jpg

090827_1757~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの中華街表彰状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。