SSブログ

久しぶりの中華街 [行ってみた]

久しぶりに横浜中華街に来ました。
平日なのでちょっとすいてます(^_^)
お店は調べておいた四川料理の「景徳鎮」に入りました。
ハナパパ、姉、いとこの4人だったのでランチ(700円代だったような?)を4種類と四川麻婆豆腐を追加しました。
中華街のランチってとってもお得なんですね♪
4人なのでいろいろたべられました!
充分な量でデザートに杏仁豆腐までついてきました。
麻婆豆腐は花山椒のしびれる辛さが特徴的なお味!私は美味しかったのですが苦手という意見も…。
全体的にはなかなか美味しいお店でした。
いとこにごちそうしてもらっちゃいました。ありがとう!
帰りに赤レンガ倉庫近くの見晴らしのいい公園!?港!?をお散歩して帰りました(^_^)
港の海にクラゲがたくさんいてビックリ!
090824_1321~0001.jpg090824_1321~0002.jpg090824_1325~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。