SSブログ

北川温泉へ…。

姉とふたりで伊豆の北川温泉に行ってきました。泊まったのはつるや吉祥亭
姉の誕生日が近かったので、DMのバースディアニバーサリープランで宿泊しました!
ちょっとした特典がついています。
のんびりと普通の急行電車を乗り継ぎ三時間半をかけて熱川温泉駅へ。
熱海からのリゾート21!?という電車は見晴らしも良くくつろげました♪平日で、すいていたのも良かったです。
送迎バスで旅館へ到着。
宿泊は本館でしたが別館の見晴らしの良いお風呂に入りに行きました。
景色も良く気持ち良かったです!
お風呂上がりに生ビールのサービスもありました。うれしいですね♪
お食事も窓側の席で眺めが良く、お料理も一品ずつ運ばれてきました。天ぷらも揚げたてを持ってきてくれました。
ずっと前に友人と泊まってイマイチの印象の宿でしたが、今回はなかなか良かったです!
二時にチェックインしたのでとってものんびりできました。せっかく温泉に来た時は早めのチェックインがいいですね~♪
090629_1417~0001.jpg090629_1622~0002.jpg090629_1730~0001.jpg090629_1731~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。