SSブログ

友人宅でお祝い

今年同じく結婚10周年を迎える友人夫婦宅で一緒にお祝いしました♪
シャンパンで乾杯した後白ワイン…1999年の赤ワイン…。もちろんビールも!気付けはワイン4本飲んでた…。途中お水も飲みながらだったので悪酔いせずに楽しく飲めました♪良かった…。最近次の日までダメダメな事が多かったので…(>_<)
ボタン海老をお取り寄せして、その他のお料理は友人が用意してくれました!写真以外にも蒸ししゃぶしゃぶや炊き込み御飯も♪
美味しかったなぁ♪
おしゃべりしながらゆっくりと楽しんで、くつろげました。
これからも末永くよろしくお願いします♪
090627_1738~0001.jpg090627_1738~0002.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

チーター

楽しかったよ。
お互いアラフォーだけど、元気で何よりだ。
久しぶりのシャンパンはサイコーだね。
by チーター (2009-06-29 21:57) 

ハナばってん

これからも何かと理由をつけて
遊びましょう♪
楽しみですねん。
by ハナばってん (2009-07-06 15:02) 

ラム

おひさしぶり★

引っ越し落ち着きました
目黒駅から近いので遊びに来てよ
私は今年で19年目
お互い早いもんだね
by ラム (2011-06-30 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄料理北川温泉へ…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。