SSブログ

井の頭公園へ…。 [行ってみた]

休日、井の頭公園に行って来ました。
午前中は人も少なく静かです…。
木々に囲まれ、とっても気持ち良かったです。
お散歩途中、テイクアウト専門の小さなコーヒーやさんを見つけました。丁寧にいれてくれた美味しいコーヒーを片手にベンチでひと休み♪
こんなのんびりとした休日もよいものです☆
井の頭公園には小さな動物園もあり、モルモットと触れ合えたり、リスや猿、象さんもいましたよ。
帰りは吉祥寺に寄り、商店街を散策。
細い小道や小さなお店が軒を連ね、活気がありました。
有名なお肉屋さん、佐藤でメンチカツを並んで購入。5個で700円でした!
なかなか美味しかったです。
090125_1052~0001.jpg090125_1129~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末ディナー枝ものだけを…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。