SSブログ

焼酎ヌーボパーティ [飲み・料理]

先月泊まりに来てくれた友人宅に今度はうちらがおじゃま。
今回もお泊まりです♪
3家族集まりました。
友人おすすめのカニしゃぶと牡蠣をお取り寄せしてもらいました。
こんな時にしか・・・。とコストコで買った18個入りのドーナツや大袋のパンも持参。

アボカドタルタルマグロサラダや、鮭の南蛮漬け、つくね、キムチとクリームチーズの春巻き
などなどおつまみも盛りだくさん用意してくれました♪
どれも美味しかった~♪
友人が持ってきてくれた芋煮もおいしかった!!
うちらはチヂミをお持っていきました。

カニしゃぶも美味しかったな~!!ささっと火をとおすのがポイントですね。
甘かったです。生牡蠣もシャブリとともに満喫しました♪

お酒もビールにワイン、カヴァ、焼酎とよく飲んだな~。

なんとも贅沢で楽しい夜でした。



081213_1808~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。