SSブログ

フライと白ワイン♪ [飲み・料理]

週末の夕飯はカニ爪、ズッキーニ、小アジのフライと白ワイン~♪
取り寄せしたカニ爪もこれがラストです。チビチビ6個ずつ位解凍して食べてました。

カニ爪の食べ方はフライが一番美味しかったかも!
パン粉はザルでこして細かくしたので案外さっぱり食べられました。
ズッキーニのフライも大好き!ズッキーニはオリーブオイルで焼くだけでも美味しいですけど♪
野菜のフライ、美味しいですよねー。前に作ったオクラとか意外にヒットでした♪
白ワインはコストコで買ったポルタのシャルドネ♪
これもリーズナブルだけどフルーティーで美味しかったです!
カマンベールチーズは上部をカットし白ワインを少したらしてオーブントースターで焼いてチーズフォンドゥ風に♪グリッシーニにつけていただきました。
081018_2053~0001.jpg081018_2103~0001.jpg081018_2202~0002.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスタルガイザー残り物? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。