SSブログ

二子玉で飲み♪ [店]

半年ぶり位に会う友人と週末飲みに♪
今回はハナパパも一緒に3人です。
友人との中間地点でもある二子玉で会う事にしました。
ネットで探して「バニラビーンズ」というお店を予約しておきました♪
お酒やお料理のメニューも豊富でお値段もわりとリーズナブル♪
どれも食べてみたくて、注文するのに悩みました。
どのお料理も美味しかったです(^_^)
話もはずみ、気づけば4時間以上たっていました。
このお店、また訪れてみたいお店でした。

久しぶりに会う友人は生き生きとしていました♪ジムに通ったりと自分磨きをキチンとしていて素敵だったなぁ。
お互いつらい経験をして、励ましあった大切な友人です。
これからも、末永く、仲良くしてほしいな。よろしくお願いします♪
私の誕生日が近いという事でなんと!私の為にプレゼントを用意してくれていました♪
欲しかったバブーシュ。そして可愛いクッション。赤ワインまで☆
とても素敵で可愛い彼女なんですが、さすが!センスもいいわぁ♪
080427_1234~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買いヒルズへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。