SSブログ

結婚記念日は [店]

昨日は結婚記念日でした。
ハナパパがお休みをとってくれました。
式をあげたグランパシフィックメリディアンホテルで鉄板焼きのランチも予約してくれました。
毎年、レストラン半額のハガキが送られてくるのですぅ~♪
調子にのってシャンパン&少し高いフィレ肉のコースをオーダー☆
半額だしちょっと贅沢に。
ホテルからお祝いに図書券までいただきました。
ランチの後は水上バスに乗って浜松町まで。
ちょっとしたデート気分でした。
夜はいつもの白ワインとあさりのパスタを食べました。
なんだかこの組み合わせのパターン、多すぎるかも!?
080327_1251~0001.jpg080327_2207~0001.jpg080327_2208~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

のほほ

結婚記念日、おめでとうございます♪
ステキな記念日を過ごしたようだね~☆

テンプレートが変わって春らしい感じです!(^。^)
by のほほ (2008-03-29 10:28) 

ハナばってん

お台場なかなか良かったです。
のほほさん!!陽気のいいうちにリベンジしましょうね!!
去年は暑かった・・・。

テンプレート、ずいぶん長く雪だるまでしたね・・・。
やっと変えましたよん。
なんだか最近お疲れ気味でなかなかパソコンも開いて
なくて・・。
コメントおそくなりましたぁ。
by ハナばってん (2008-03-31 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にかんずり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。