SSブログ

なんとか [うさぎ]

ハナロウがなんとか復活してくれたとです。

体重も少しづつ増えてきよる。
しかし今回は色々な症状が重なって大変やった。
1/22に胃腸の動きが止まって約3週間ほぼ毎日朝と夕方の点滴にもガマンしてくれたけんね。
物を言わん小さな動物でも愛情注げば気持ちは伝わるんやな〜って思った。(前より俺らに寄り添ってくるようになった)
ウチラにとっては大事な息子やけんね。

ハナロウぐっすりお休み中


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

のほほ

ほんとによかったね~(^。^)
両親も大変だったことでしょう・・・
家族の絆が深まったのではないかな~☆
by のほほ (2008-02-23 09:11) 

ハナばってん

のほほさん
お久です。
最近「ハナロウ」って呼ぶと寄ってくるのです。(たぶん)
俺らの思いが伝わったかもしれません。
今は白メダカが毎日の様に孵化してます。
今朝また生まれたので子メダカ計5ひき(かわいいよん)
by ハナばってん (2008-02-25 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんごのパイメダカが生まれたよん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。