SSブログ

ひと安心 [うさぎ]

ハナの食欲が2、3日前から戻りました!
お部屋の中をウロウロお散歩もするようになりました♪
火曜日に病院に行ってレントゲンを撮ったところ、腸のガスも抜け、正常のようです。
とりあえずひと安心です。
とりあえず…ですが…。
時々ハナが部屋の隅やケージの隅でうずくまるように丸まっていると、まだ心配になります。
どこか痛くて苦しいんじゃないかと…。
動物はしゃべる事ができないので、行動ひとつひとつに過敏になってしまいます…。
大病した後なので今はよけいに心配…。
来週はもう一度血液検査をして腎機能を調べます。
大丈夫だといいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回復の兆し!?りんごのパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。