SSブログ

レストラン風に… [飲み・料理]

お惣菜を買ってお皿に盛り付けたらちょっとしたレストランの前菜風になりました。
生ハムはコストコで買ったパルマ産。美味しいので時々買います。
この日の献立はあと、マリネ液につけて冷凍しておいた手羽先を焼いて、色々残り野菜を入れたスープ。パン。と手抜きな感じでした。
意外とスープがおいしかった。シャウエッセンを入れたのがポイントだったのかも!野菜は大根、蓮根、ネギ、人参、レタス、トマト等。あるものを適当に入れてオリーブオイルで炒めてコンソメで煮ただけの簡単メニューながら栄養満点です。
この日飲んだフランスボルドーの有機?ワインもスッキリとして美味しかった♪確か新宿伊勢丹で買ったものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。