SSブログ

水上温泉 [旅行]

週末に家族&親戚で水上温泉に行って来ましたー。
小さい頃からお世話になっている叔母さん(といっても80才を超えていてほとんどお婆ちゃんという感じ!?)や叔父さんを温泉に連れて行ってあげたくて、みんなで企画しました。
宿は松乃井。
お風呂が良かったです。
翌日は観光に。
谷川岳ロープウェイからの山々が紅葉でキレイ。
日曜日の午前中に行ったのですが激混みでした(>_<) 待ち時間も長く、たくさん歩いたけれど、普段足が痛くてなかなか歩けない叔母さんも頑張って歩いてくれて楽しんでくれているみたいでした。良かった☆ お昼は「角弥」でお蕎麦をいただきました。めずらしかったのでへぎそば!?にしました。写真は三人前。こしがあって美味しかったです。舞茸の天ぷらいただきましたぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。