SSブログ

庭ランチ [飲み・料理]

今日は天気もエエから弁当作って近くの公園でランチしよう思って行ったとです。

バッテン予想以上の強風でランチどころではなかったとです。

結局、家に戻って庭でビアりました。

今はハナカカ酔っぱらって寝ています。

マックでポテトとナゲットも購入


庭の梅ちゃんが大きくなってきた。今年も梅酒作ろうかいな?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

kin

そういえば2年前?にハナパパさんから貰った梅で作った梅酒がそのままだ!
・・・・・・今見てきた。かなり茶色くなってます。味?私はお酒を飲まないので試飲も最近してません。1年半前くらいに試飲してそのまま放置プレイしてます。
いつまで放置しておこうか・・・?面白いから10年ものくらいまで育てたい。
by kin (2007-05-27 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すがすがしい朝食オニオンリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。