SSブログ

ジョニーが2種類?

前にジョニーの豆腐旨いってブログに書いたが、実はジョニーは2種類ある事に今日気が付いた。

「波乗りジョニー」と「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」と2つあるんやね~

この前食ったのは「波乗りジョニー」でした。パッケージも激似やから全く気が付きませんでした。

色々とややこしい事情があるみたい。(「波乗り」は旨かったな~)

ちなみに「波乗り」は3分割されてるが、「風に吹かれて~」は2分割されている。

今日は、本家?の「風に吹かれて~」を買いました。

味違うかな?


    俺が知ってたのは「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」やね
    


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

響(きょう)

こんばんは。^^
以前、テレビで特集されていましたね。
実際に社員も、お互いにジョージとかマイクとか呼び合ってるそうですね。
それが発想の元になるのだそうです。
では、また。
ガラス玉遊戯を紹介しています。^^
今日は、恩恵は様々な姿をとることについて、考えていました。
by 響(きょう) (2007-04-15 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベランダのお花を…。昨日のごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。