SSブログ

辛いもの好き [飲み・料理]

ハナチチは昔から辛いもんが好かんかった。(明太は食いよったけどね)

そやけんカレーはあんまし好きやなかったとです。

その反面ハナカカは辛いもん大好きとです。

なんでんかんでん辛くして食うっちゃんね~

ばってん、ハナカカとつき合う様になって俺も辛かもんが大好物になったとです。

人間鍛えれば好かんもんも好きになるっちゃね~

っつ~ことで今夜はタイカレーとコストコで買ったパン。

このパンは発酵だけしてあって食う時にオーブンで焼くパンとです。

パン好きのハナチチにはたまらん一品とです。

今日はハナロウの2ヶ月に一度の歯の手術日でした。

手術も無事終了。やから祝いにワインで乾杯や~

      ワインは北オーストラリア産赤ワイン。(フルやったけど、飲みやすいね)
      

      ハナロウはまだ麻酔が効いとるごたぁね
      




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タンカレーインフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。