SSブログ

新宿をウロウロ [店]

先日、母と新宿に行ってきました。

ランチは新宿中村屋で定番のインドカレーをいただきました。
安定したお味で美味しくいただきましたぁ。結構ボリュームがあってかなりお腹いっぱいです。
平日なのに私達がお店を出る時は待ちがでる程混んでいましたよ。ちょうどお昼時だったからかな。
その後、伊勢丹をぶらぶらした後、地下の食品売り場へ。
かなり充実していました。売り場面積も広かったです。
思えば、新宿伊勢丹のデパ地下は初めて。
特にワインコーナーは充実していました♪
シャンパンなどは噂どおりのかなりの品揃え。テンションあがる感じです〜。
イベント前やプレゼントさがしにはいいかも。
今度、ワイン好きのハナパパとゆっくりと見に来よう〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインのお返しタンカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。