SSブログ

初!野外ライブ!

16日にほぼ人生初の野外ライヴに行ってきました!
子供の頃に行った近くの遊園地のアイドルイベント以来かも〜o(^-^)o(竹本孝之とか…(^_^;)行ったなぁ)

福山雅治さんのファンクラブイベントライヴです。
ハナパパと参戦!

席もなかなか良かったし♪♪


心配していた雨もライヴ中は降らなかったし♪

だんだんと日が暮れて夜になっていく情景も美しく…

もちろんライヴも最高に楽しく!!

ライヴ中のアクシデントもなかなか貴重だったし(*^o^*)お得感もあったような♪

ほんとに楽しくて、リフレッシュ出来ました!

年末にもライヴがあるようなので…♪
楽しみに頑張ろう〜o(^-^)o
チケット取れますように〜。
120920_0944~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイカレー氷作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。