SSブログ

羨ましい出来事

ハナパパが、福山雅治さんのPVの撮影にエキストラとして参加してきました!
テレビ朝日系のオリンピックテーマソングの新曲、「GAME」のPVのライヴシーンの撮影です
ファンクラブで募集をしていて、男子限定でした。
そう!最近ハナパパにもファンクラブに入ってもらってたんです!コンサートのチケットがなかなかとれないので^_^;
これがビギナーズラック?!

応募し見事に当選し行ってきたのですが(o^-^o)

福山さんが偶然にも近くを通ってなんとハイタッチまでしたとの事…う、羨ましい(>_<)

撮影は何時間もかかりハードだったようですが、そんなに近くで見れてまさか触れられるなんて二度とない事でしょう…(>_<)

本人は無欲の勝利って言ってました(*^o^*)

お土産のビールとメロンパンは一緒にいただきました(*^o^*)

PV楽しみ(o^-^o)
120722_2116~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空芯菜の炒めものうなぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。