SSブログ

ズッキーニの肉詰め

鎌倉で買ったズッキーニ
まあるくて珍しい形…だったので肉詰めにしてみた!
くりぬいてしたゆでしたあと、豚ひき肉、玉ねぎ、くりぬいたズッキーニの中身などで作った挽き肉あんとチーズを詰めてオーブンで焼きました!
美味しかった〜♪
久しぶり飲んだシャンパン、ヴーヴクリコも美味しかった〜♪

でも…この次の日から風邪引いた(;_;)

病院行って薬を飲んでもなかなか良くならないひどい風邪…(ToT)

久しぶりに辛かった…
峠は越えた模様だけど…(>_<)

風邪引くなんて気がゆるんでるなぁ(>_<)
抵抗力、体力つけなくちゃ!

具合が悪くなると、ほんと、健康の有り難さが身に染みます…(>_<)
120630_1605~01.jpg120630_1612~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充実した1日我が家の植物達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。