SSブログ

ハワイその7

友人夫婦とのお食事の後…少しショッピングしました!
ハワイのお店は夜遅くまでやっているので夜お買い物が出来るのがうれしい~♪
5日目、この日はアラモアナショッピングセンターへお買い物に行きました。近くのスーパーでお土産入れる用の小さいスーツケースも購入。チョコなどの食品類も買いました!
アラモアナでは洋服を中心にお買い物しました。
ワードセンターにも行きましたよ。

帰ってきて、ホテルのプールに~♪

絶景でした。

夕方、友人夫婦とシェラトンホテルロビーに待ち合わせて、「ラムファイヤー」へ。ハッピーアワーの始まる時間の4時に入店しました。早めに入ったのでなんとかテラス席に座れました。
風も気持ち良く、お料理も美味しかったし、お酒も飲んで幸せでした~。
110225_1523~01.jpg110225_1518~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。