SSブログ

ハワイその2 [旅行]

ハワイ2日目!
天気予報が雨だったので、前日にてるてる坊主ちゃんをを吊るしてみたら…晴れました(*^o^*)
良かったよ~♪

レンタカーでオアフ島の東の方、マカプウ・ポイント・トレイルへ~。

運転手はもちろんハナパパ。ナビは私が…。でも全然ダメだった…。
マカプウ!クジラが見えましたよ~♪
登る途中のクジラの看板がある所がいちばん見えました!
眺めもキレイでした。
30分位舗装された道を登るのですが、地元の方がランニングやトレッキングしていました。
人も少なく気持ちもいいしお勧めです。
20110222-110028306.JPG

20110223-063124023.JPG


マカプウを後にカイルア、ラニカイ地区へ。
相変わらず迷いながらもなんとか着きました!

海がキレイ。
20110223-075448024.JPG


お昼はブーツ&キモズへ。
モチモチのパンケーキ美味しかった♪思ったより甘さ控えめでした。
オムレツも美味しかった~♪
110222_1401~01.jpg

110222_1341~01.jpg


ラニカイバス&ソープで石鹸買って帰りました~♪
110301_1833~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイその1ハワイその3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。