SSブログ

ハナ頑張れ [うさぎ]

半年ほど前からハナちゃん肝臓を患っていて治療していました。
何度か体調をくずし、その都度治療していたんですが。
肝臓が落ち着いてきたな…と思っていたら今度はほっぺに膿がたまってしまい手術しました。
前から悪かった歯の処置の時に先生が気付いてくれました。

首には引っ掻き防止の先生が作ってくれたわっかをつけてます。

反対側の顔は痛々しいので写真はやめておきます…。

食欲は食べたり食べなかったり…という感じですが、ハナちゃんがんばってのりきって!
鼻炎の為に長く飲んでた抗生物質の影響で肝臓が悪くなった事もあり鼻の為のお薬も飲めなくてクシャミや鼻水で呼吸も苦しそうです…。
ハナちゃん頑張れ。
101010_1943~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポークハンバーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。