SSブログ

楽しかった♪

週末はランガール☆ナイトのイベントでした。
昼頃お台場で待ち合わせてクアアイナでハンバーガーのランチです♪旨かった(*^o^*)

レースには出れないけれど受付を済ませて…ハナパパ、友人家族と一緒に走る友人の応援です!

着替えてブースでポイントネイルをしてもらったり、モデルの五明祐子さんと写真を撮っていただいたり…たっぷり満喫しましたよ!
友人…頑張ってたなぁ。総合順位も近いうち発表されるみたいで楽しみ。けっこういい線いってる気がする。

そしてアフターパーティーでのファッションショーも素敵だったなぁ。五明さん、可愛すぎ!
パーティーのフードはラップサンドやスティックサラダなどヘルシー系でした!デザートは後からとりに行ったらなくなってしまっていて食べられず…残念。
ドリンクはノンアルコールでしたがすぐ横のコンビニでお酒買えました♪良かった♪

そしてそしてその後の抽選会で…エメラルドのネックレスがまさかの当選!ビックリ~。わーい(*^o^*)
運使い果たしたかも…。
いただいた参加賞もシューズケースやフォリフォリの大判タオルなど豪華でした!
走れなかったけど楽しい1日でした♪
来年あったらまた参加したいな。今度はケガに気をつけて走りますよ~。
100904_1231~01.jpg100904_1543~02.jpg100906_1235~01.jpg100906_1235~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご褒美世界の山ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。