SSブログ

原美術館へ… [行ってみた]

品川から歩いて15分位のところにある小さい現代アートの美術館。
素敵な美術館だという噂で前から行ってみたくて週末行って来ました!
どちらかというとお目当ては美術館内にあるカフェ ダール☆芝生のお庭を眺めながらお食事できます。
週末限定のバスケットランチはワインも1本ついて約3000円というお得なメニュー!こちらを注文しました♪
お酒好きには嬉しいセット!でも数に限りがあるようです。
軽食ですが内容も充実していて満足です♪ちょうど気候も良くのんびりとお食事できました!
すぐに混んできたので美術館のオープン時間に合わせて行くのが良いみたい。静かだしデートにぴったり!という感じでした。
館内のアート作品は芸術にうとい私達には…!?… という感じでしたが(>_<)
なかなか楽しめました!
帰りに売店でかわいいトートバックを発見!お土産に買って帰りました♪
091012_1136~0001.jpg091012_1144~0001.jpg091013_1047~0002.jpg091013_1047~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣替えホルモンやさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。