SSブログ

アルバム「残響」 [音楽]

もちろん福山雅治さんのアルバム「残響」も買いました!
ライブDVDつきのやつにしました。
アルバムの曲の中ではニュース番組のエンディングテーマ曲になった「群青」や「道標」も好きですが、テンポの良い「幸福論」や、優し~感じの「今夜君を抱いて」も好きだなぁ。
シングルでも発売された「化身」や「想」はライブでとーっても、盛り上がる曲でした!
昔から福山さんはかっこいい人だなぁ。と思っていて、作詞作曲してると知って「すごいなぁ」と感心し…。
10年前位に初めてライブに行って、ほんとに楽しくって益々ファンになりました!ライブに行ってなかったらこんなにファンにならなかったかも!?という気もします。
他のアーティストのコンサート、あまり行った事がないので行ってみたいなぁ(^_^)
やっぱり生歌はいいものです♪
090930_1606~0001.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。