SSブログ

贅沢な週末♪ [行ってみた]

週末はとっても贅沢な1日でした♪
午後のんびりと出かけ…代々木公園のインドフェスティバルに行ってチキンでビールを一杯☆
その後は☆福山雅治さんのコンサートへ!
道標ツアー2回目です♪今回はハナパパと行ってきました!
前回とは少し内容も違っていました。WOWOWで見た稲佐山ライブの内容に近かったです。沢山歌ってくれました♪
今回の席はアリーナ席の後ろの方…。なかなか前の方の席はとれないものですね~。
でも楽しかったぁ。あー早くまたライブ行きたい!!
そして、ホルモン焼き肉やさんへ…。ビールで乾杯です♪
なんとも贅沢な一日だったなぁ(^_^)
090926_1546~0001.jpg090926_1628~0001.jpg090926_2103~0001.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エバーフレッシュ手作りナン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。