SSブログ

友人とランチ

赴任先のオーストラリアから友人が一時帰国するということで、みんなで集まり食事会です♪
毎年恒例になっています。
今回は南青山のイタリアン「コルテージア」に行きました。
前菜やパスタ、メインが選べる2700円位!?のコースをチョイス。
選んだ前菜、パスタはみんな一緒でした。
メインは私はカジキを。友人が選んだお肉はポークでした。
なかなか美味しかったです♪
ボリュームもありました。
友人が住んでいるオーストラリアのお家の写真を見せてもらいました!
なんとプールつき!とおっても素敵で夢のようなお家!
うらやましいなぁ。なんて思ったけれど、子供を連れての海外の暮らしはきっとはかり知れない苦労や不安もあるんだと思います。
でも素敵だったなぁ。子供達ものびのびと国際的に育つんだろうな♪
ちなみにメイン料理の写真は友人が撮ってくれました!いつもと違って美味しそうにとれてるわ!
090725_1215~0001.jpg090725_1228~0001.jpg090725_1253~0001.jpg090725_1254~0002.jpg090725_1349~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!ゴーヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。