SSブログ

ハナちゃん頑張れ [うさぎ]

今ハナの調子がいまいちなんです…。
食事量が減り、いつもの2、3割になってしまいました。
しかもスリ野菜かペレットを崩して作った柔らかいおだんごじゃないと食べないんです。
そんな訳で毎日病院通いをしています。
かれこれ二週間です。
お腹も張っていないし、えさ箱を覗いて止める仕草などをみると、原因は歯!?かも。ということで今日再び歯科処置をしてもらう事に。
前回から二週間しかたっていないので麻酔の影響が心配ですが、これで食べてくれるなら!
行動は普通だし、大好きな人参にも飛びついてくるので、今のところそんなに心配はないのですが…。
ハナ頑張れ!
090713_1311~0001.jpg090713_1315~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末ごはんそうめんにサバ水煮缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。