SSブログ

iPod shuffle買ってもうた。 [よかもん]

前から小さいの欲しいなと思っとったんやけど、ついにshuffle買っちった。
1Gのヤツ。
色はminiと同じグリーン。
小さいね~。
ついついshuffle持ってランニングしたくなったけん、
早速「ロッキーのテーマ」と「アイ・オブ・ザ・タイガー」DLして
軽くランニングしてきました。
ロッキーがかかるとついスピード上げてしまうね。
ランニング続けれっかな?
こんな俺って単純?

miniがバッテリーヘタってきたんよね~
IMG_1833[1]_Ra.jpg



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

チーター

Eye Of The Tigerは俺のiPodにない。不覚だ!
早速チェックするか!
by チーター (2009-06-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神楽坂へ…久しぶりのタコス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。