SSブログ

ゴールデンウィークは…

友人宅へおじゃま♪
本当はハナパパと一緒に訪ねるはずが…。
ハナパパは当日発熱し断念(>_<)なぜかイベント時に体調を崩しやすいんです…。
私ひとりで伺うことに。
友人に頼んで作ってもらったキャンドルをプレゼントに持って行きました♪
用意してくれたお料理は…ブロッコリーとエビと卵のサラダ、鯛のカルパッチョ、チキンカチャトラ♪
どれもとっても美味しかった♪
デザートにケーキも用意してくれました♪
楽しくおしゃべり&子供達と遊んだり…。あやとりやすごろく!久しぶりにやったなぁ(^_^)
懐かしかった♪あやとりは全然忘れてました…。
友人宅は本当にふたりで協力しあって子育てをしているなぁ。と感心しました。
よく考えてみると、まわりの友人の旦那様はみんな家庭的♪
ハナパパも家庭的だけど旦那様はやっぱり、やさしくて家庭的な人がいいですね~。
本当にご馳走様。次回はぜひふたりでおじゃまさせてくださ~い(^_^)
090504_1135~0001.jpg090504_1203~0001.jpg090504_1220~0001.jpg090504_1235~0001.jpg090504_1543~0001_0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナカカがヤル気に白ワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。