SSブログ

辛いもの祭り [飲み・料理]

友人宅で辛いもの祭り♪生春巻きを作って持っていきました。スィートチリソースも一緒に。
友人はとっても手の込んだキレイなオードブルを用意してくれました♪
おいしそう(^_^)
用意してくれたデスソースでそれぞれ辛さを調整。一番辛いサドンデスは涙が出るほど辛かった!
でも辛さってクセになるんだよね~。
メインは海鮮&豚しゃぶしゃぶだったんだけれど…。
準備してくれてた海老が行方不明に…。
冷蔵庫をさがしても見つからず…。
友人いわく「間違えて捨てちゃったかも…!?」
「え~!ほんとに~?」
その後も海老は行方をくらましたままです(o^-')b
笑わせてくれます(^_^)
そんな友人宅に新しい家族がふえていました!
文鳥のヒナ、名前はピンとキリだそう。
可愛かった♪
しかし友人宅は物が少なくて片付いてたなぁ。
うちも物を整理しなきゃあ(>_<)
毎回思うけどなかなか進みません…。
090418_1620~0001.jpg090418_1621~0002.jpg090418_2102~0001.jpg090418_1726~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のりんです

きれいに撮ってくれてありがとう♪「辛いもの祭」と掲げた割には、わたしてきには、自分を辛いものに追い込まなかったお祭りだったよ(笑

ちょ~からかったよね「サドンデス」は!!


今度はハナ邸いっていい?泊まりで・・・。
何祭りにしようか?





by のりんです (2009-04-23 19:53) 

ハナばってん

ぜひぜひ泊まりに来て下さい!!
お待ちしていま~す♪

何祭りにしようね~。企画しておくねん。
楽しみだね~!!

by ハナばってん (2009-04-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狭いところマニフレックスの枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。