SSブログ

友人とランチ [行ってみた]

久しぶりに友人と集まってランチ♪
以前行って美味しかったお店、立川の「Restaurant27(レストランヴァンセット)」へ行きました!
頼んだのは2100円のランチコース♪低価格ながらもなかなかのボリュームで美味しかったです!
写真以外に焼きたてパンと食後の飲み物がつきます♪
スパークリングワインもボトル4200円位でした。三人でわけてちょうど良かった。グラスで頼むよりお得感がありました!
食事のあとはルミネをぶらぶら…。休日の立川の混み具合にちょっとビックリです!
久しぶりに会った友人とのおしゃべりもはずみ、あっという間に夕方になってしまいました。
次は飲みにでも行きたいな~♪
でも私以外はママさんなので難しいかなぁ。
090412_1222~0001.jpg090412_1246~0001.jpg090412_1325~0001.jpg090412_1357~0001_0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ラム

ママさんだけど休日ならばお話しましょ(^_^)v
by ラム (2009-04-15 10:27) 

ハナばってん

ラムさん。
ぜひぜひ美味しいお店に連れて行って♪
でもラムさん忙しそうだよー。ふふ。
今度予定あわせようね~。

by ハナばってん (2009-04-17 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。