SSブログ

明治神宮へ… [行ってみた]

昔、毎年のように友人と初詣に訪れていた明治神宮。
二週間ほど前ですが、休日に行ってみました。
外国人観光客の方がたくさんいらしてました。
結婚式もあったようで、あちらこちらで花嫁さんを見れました♪
なんだか幸せな気分になりますね。
明治神宮は都会の真ん中に大きな木々があり気持ちの良い空間です!
今回はあいにくのお天気でしたし、また今度晴れの日、空いている平日に来てみたいなぁ。新緑の季節なんか気持ちよさそう♪
帰りに寄った代々木公園も、ダンスの練習をしている人やモップで音楽を奏でるグループなどなど…。いろんな人がいて面白かったです♪
公園の梅も満開でした。
090215_1119~0001.jpg090215_1205~0002.jpg090215_1205~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友人とおしゃべり友人と家飲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。