SSブログ

やちむんその2

届きました♪
やちむんの里の「常秀工房」の食器達。一目惚れしたマグカップ。今思うと柄違いにすれば良かったかも!?
細長いお皿は前菜系をちょこっと盛りするのにいいかなぁ?と…。こちらは柄を迷いました。一枚ずつ違う柄…!?でも二枚でいいかな。とも思っていたし…。二枚なら同じがいいかしら…。淡い緑の水玉と迷った挙げ句、無難な青を2つに…。ん~緑も可愛かったなぁ。でも緑は一枚しかなかったし…。青にしました!
使いやすかったら少しずつ増やしたいな♪
小皿は4つ違う柄にしてみました♪
食器ってずっと悩んでると、どれがいいのか訳がわからなくなってきます…。
そしてシーサー♪オーソドックスなタイプの小さめを買いました♪外置きには小さめすぎかしら!?
あんまり目立ってもね(o^-')b
081031_1944~0002.jpg081031_1946~0001_0001.jpg081031_1949~0001.jpg081031_1951~0001_0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

就寝中久々に代官山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。