SSブログ

やちむんその1 [旅行]

届きました♪
初日に「陶器工房 壱岐」(字が違うかも!?)で購入したもの。
迷いながらやっとたどり着きました。
購入したのはフリーカップとお皿♪
カップは小鉢としてや、おそばの時、ロックグラスとしても使えそう♪
お皿は…。やっぱりゴーヤチャンプルーかなぁ♪
お料理頑張らなくちゃ(o^-')b
081030_2034~0001.jpg081030_2040~0001.jpg081030_2042~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

のほほ

おかえりなさーい♪
魚クンに夕日に、最終日のいい天気に(笑)写真がとってもキレイだったよ~(^-^)
うつわ、沖縄!って感じでステキ!
社会復帰、がんばれ~♪(笑)

by のほほ (2008-10-31 09:12) 

ハナばってん

ただいま~♪
すっかり休みボケです・・・・。

食器!!なんだかたくさん買ってしまいました・・・。
少し整理しないと・・・。
by ハナばってん (2008-11-04 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄旅行2008 その14就寝中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。