SSブログ

沖縄旅行2008 その12 [旅行]

沖縄レポートに戻ります…。
中華が続いたので、3日目の夕食は巡回バスに乗ってルネッサンスリゾートに食べに行く事に…。
ディナークーポンが使えるレストランは2カ所。ブッフェタイプのお店「セイルフィッシュカフェ」と日本料理のお店「彩」
洋食が食べたくなりブッフェタイプのレストランにしました。
さすが大型リゾートホテル!!すんごい人でした…。やはりちびっ子連れの家族が多かったです。
その場で焼いてくれるステーキはやわらかくて美味しかった。おかわりしました。
前菜系の味付けも良かったですよ~。
でもとにかく人がすごいです…。仕方ないですけど…。
いろんな種類のお料理が食べれるのはうれしいですね。
友達グループやワイワイ家族連れならいいかも知れないです…。静かなホテルから来た私達は少し圧倒されぎみでした…
日本料理にすれば良かったかも…。
そして気づいたのがみんな酒を飲んでいない…。最近は飲む人少ないのかな!?もしくはレストランで飲むのは高いから節約か…!?たしかに350のオリオン瓶ビールが700円でした。
081028_2026~0001.jpg081028_2027~0001.jpg081028_2027~0002.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。