SSブログ

沖縄旅行2008 その6 [旅行]

2日目の午前中は「ブルートライ」でシュノーケリングツアーへ…。
東京から予約していきました。
ショップ近くの海からシュノーケリング♪
あいにくの天気で残念でしたが、インストラクターのお姉さんもとても親切丁寧で良かったです!海もキレイでソフトコーラル、いろんな熱帯魚がたくさんいました!
水中見た魚やシュノーケリングしている所等写真も撮ってくれます♪
シュノーケリングが終わった後、お茶を飲みながら写真をみながら魚の説明をうけたり、なんだかアットホームな感じです♪写真のデータもやいてもらえます!1人5200円でした。大きな会社に頼むより少人数制だしお勧めです。
その後、帰り道、やちむんの里で食器を衝動買い…。
実は昨日も買ってます…。両方共、配送にしました。
届くのが楽しみ♪
ホテルに戻り、昼食をとりました♪
このホテル3連泊以上すると、なんとお昼まで食べられます♪
この日のランチメニューはあんかけチャーハンのランチコース♪思ったよりしっかりしたランチでした。またまた美味しかったですぅ。
なんだかこのホテルたくさんのサービスがついています。
選んだ理由でもあるんですが、ルネッサンスリゾート20周年だからかしら!?
081027_1355~0001.jpg081027_1406~0001.jpg081027_1408~0001.jpg081027_1422~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。